いつでもスマイルし〜ようね♫ | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

昨日は

ミュージックステーション

6時間スペシャルでしたね。

 

 

クリスマスといえば音楽特番!

みたいな風潮が好きです♫

 

 

森七菜さんがかわいくて、

シビれました♡

 

 

聞き馴染みがあるこの曲

 

♫いつでもスマイルし〜ようね♫

 

 

 

 

 

森七菜さん

こんなにのびやかに歌う人なんだ

とトリコになりました。

 

 

生歌、最高。

 

 

 

さて、クリスマスが終わると

一気に年末に向かう感じがします。

 

 

みなさんは

いつまでお仕事ですか?

 

 

マリーは

12/30㈭まで営業です。

最後までよろしくお願いいたします。

 

 

そして、その後は

大いに引きこもる予定♡

みんなで2020年

ラストスパート頑張りましょーー!!

 

 

 

右矢印体質改善コーチング

カラダを知れば自分を好きになる♡ 

年内の新規受付を締め切りました。

 

 

 

 【女性であることが嬉しくなる店♡マリー】

http://www.salon-marry.com/index.html

24h予約システムhttps://1cs.jp/marry/x