未来設定を楽しもう♡ | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

風の時代スタートということで

初日は、

ビジョンマップを作りました。

 

 

ご参加ありがとうございました。

 

 

【1日1習慣】

未来設定を楽しむ♡

 

 

image

美味しいラテがあると

気分良く進みますね♡

 

 

作り方は簡単!

 

 

雑誌を切り抜き✂︎

 

 

ペタペタ貼る♡

 


 

今回は手帳内に作るビジョンマップ。

 

 

 

去年は、雑誌の中にある

旅行会社の広告から切り取っていましたが

 

 

 

 

今年は、携帯から

プリントして貼り付けました。

 

大体の人が、

白紙のまま終わってしまう

手帳のはじめのページを活用しています。

 

 

使わないなんて

もったいないなと思いますよ。

 

 

すぐ作れますので

目に入っていい気分になれるものを

貼り付けてみてくださいね。

 

 

新年には、大きな紙を使った

ビジョンマップ作りの

セミナーの開催を考えています。

 

 

未経験の人も

必ず作り上げることができますので

一緒につくってみましょう♡

 

 

みんなと一緒だと

実現力も強まります♫

 

 

【募集中のセミナー】

12/25 キラキラセルフかっさ講座

 

 

 【女性であることが嬉しくなる店♡マリー】

http://www.salon-marry.com/index.html

24h予約システムhttps://1cs.jp/marry/x