聞き流しエクササイズ | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

昨日から美味しいものを食べすぎて

食欲センサーがバカになっています。

 

 

早めにエクササイズで

リセットしようかと思います。

 

 

【本日の1習慣】

エクササイズ動画は

とりあえず流す。

 

 

おすすめのはこちら。

噂によると秋田出身の方みたいです。

 

かわいいアラサー♡

 

 

15分もめちゃキツい日ありますが

この動画に癒される♡

 

 

おうちエクササイズをしようと思ったら

「ユーチューブ再生したらオッケー」って

ことにします。

 

 

動いても動かなくても

流したら合格♡

 

 

やろうと思っているけどできない方も

これなら出来るかも。

 

 

音聴いて、家事したり、

本読んだりしても大丈夫。

 

 

 

動きたい気分だったら、

踊り出す。

 

 

最近、お客様が

手と足がバラバラになって

挫折を味わいました。

と教えてくれました。

 

 

笑いましたw

 

 

私もです。

学生の頃はスピードとかマックスとか

体から動いたのに

 

 

今は、

ニジューが覚えられない、、笑

 

 

出来た自分はかっこいい。

できない自分はかわいい。って

思ってみましょう。

 

 

型にはまらず、

自由にヘマできるのが

おうちエクササイズのいいところですね。

 

 

デーデデェ

デーデー

デーデーデデデデっ♫

 

 

ってハンドクラップを脳内で音を流して

雪かきも楽しそう!

あー動きたくなってきました♡

 

 

 

2020自分改革

体質改善コーチング!

右矢印カラダを知れば自分を好きになる♡ 

12月募集枠はあとわずかです。

 

 

 【女性であることが嬉しくなる店♡マリー】

http://www.salon-marry.com/index.html

24h予約システムhttps://1cs.jp/marry/x