ライオンズゲートが開くそうです! | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

今、レイキヒーラー育成講座を受講中の

Kumiさんが、

エピソードゼロを書かれていました。

 

リブログ↓

 

 

なぜ、今レイキをマスターしようと思ったのかキラキラ

 

 


 

 

「自己対話」とか、「インナーチャイルドの癒し」とか、そうゆうの自分なりにして、どんどん剥けて行くのを感じながら、もっともっと!と自分の中が求めているのを感じていて。

 

誰にも相談できない頑なな心が肩を硬らせ、不安や恐怖で動けない心が股関節、足首を固めて、心と体がガチガチになってるし。

 

そして、周りや世間の人たちも、同じような癒しを求めてるように見えました。

 

もっと開放されたいと思ったときに、「レイキ」って頭に浮かんだのです。

レイキが何かも知らないのに、私はこれだー!って思いました笑い泣き

 

あとは、私の手になんかの可能性を自分で感じたのです。

 

すごいボンヤリした確固たる決意です。

 

 

 

私の今まで生きた普通という概念では、これは無い選択です。

 

ーーーーーーここまで。

 

 

すごいボンヤリした

確固たる決意! いいですね♡

 

 

私が今月のリーディングした時

「もう豊かさの波に

乗っていると思え!!」

というメッセージが来ていました♡

 

 

そのボンヤリとした確固たるものを

大切に持ち続けてください!

 

 

あのですね♡今日から

ライオンズゲートが開くらしいんです!! 

 

 

さらに強い波がやってくるんです。

めちゃ応援されますよ。

 

 

ライオンズゲート(獅子の扉)・・・

宇宙のパワーが膨大に地球に降り注ぐ時期。

年に一度の天体からの贈り物

 

 

ゲートが開く8月8日から

8月12日までに決意したら、

少しでも動き始めるといいと思います。

 

 

小さい一歩でいいのです。

Kumiさんみたいにブログ書き残すとか、

夢ボード作って、

その時のいい気分で生活するように意識する。とか

 

 

体を使って、少しでも前進してみる♡

 

 

8月12日まで、

まだ時間があるから、そうやって

行動することで更なる願いに気づけるかも

しれませんよね。

 

 

何度も願っていいですよね♡

 

 

私は、昨日のコロナ感染のニュースで

予定していた週末のスケジュールが

ごっそり無くなりました。

 

 

もう今までの普通は普通じゃない。

 

 

それを悲観するではなく、

新たなる創造のチャンスに変えて

行こうじゃないですか。

 

 

レイキを使っているうちに

自分には力がある!って分かるようになります。

 

 

私なんか。どうせ。。

と思っていると、

体力も精神力も、

どんどん削られていきますよ。

 

 

負けちゃダメです♡♡

 

 

大丈夫。私には力がある!

そう思って、大いなる波に乗りましょう。

 

 

レイキの道は誰にも開かれています。

誰でも使えるレイキヒーリング。

 

 

来週は、講座レベル2です。

ライオンズゲートが開いている真っ最中に

開催できることに

とってもワクワクしています♡

 

 

 

 

次回のレイキ講座は9月です。

右矢印【レイキ講座】エネルギーマイスターになろう♡

 

 

2020自分改革

体質改善コーチング!

右矢印カラダを知れば自分を好きになる♡