根拠のない自信♡未来の自分からのメッセージ。 | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

今日はレイキ講座でした。


 

まだまだライオンズゲートが

開いている♡そう思うだけで

1日が楽しくなります。

 

 

今日のテーマに

「時空超越」という内容がありました。

 

 

過去のうまくいかなかったこと

にもエネルギーをじゃんじゃん送るのです!

 

 

そこで

受講者さんが面白いシェアを

してくれました♡

 

ーーーーー

 

ピンチになった時、

どこからともなく自信が湧いてきて

「大丈夫!大丈夫!!」

って思えることがある

 

 

それは、今の私が過去の自分に

送っていた声だったのかもしれない。

 

ーーーーー

 

 

すごい視点だな⭐︎って思いました。

根拠のない‘自信’ですよね。

 

 

誰もイエスと言ってくれなくても

自分がイエスと言い続けられたら

どんなに人生が拓けることか♡

 

 

ついつい周りの声に

かき消されてしまいそうな

 

 

小さく聞こえる内なる声を

自分の未来からの声として

受け取った姿に感動しました。

 

 

未来の自分が言うなら

信じてみるべきだもんね♡


 

ライオンズゲートはいよいよ

明日12日に閉じちゃいます。


 

まだ1日ある♡

というスタンスで過ごしてみましょ。


 

 

 

次回のレイキ講座は9月です。

右矢印【レイキ講座】エネルギーマイスターになろう♡

 

 

2020自分改革

体質改善コーチング!

右矢印カラダを知れば自分を好きになる♡