抵抗を起こさせないコツ。そろりそろり〜〜と痩せる | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

太らないように、と
食べたいものを我慢するとき起こる
 
 
めちゃめちゃ食べたい欲!
 
 
 
「でもダイエット中だから
我慢しなくちゃ!」と押さえ込むと
さらにストレスがかかる。
 
 
これが抵抗です。
 
 
基本、
食べちゃいけないものはないんです。
 
 
 
カラダの要求を聞かずに
食べないとなると
反動で、脳が暴走します。
 
 
 
 
そこで
そろりそろり〜〜〜
と痩せましょう♡

 
 
 
食欲って、栄養を補給したい。
という本能なので、
 
 
ここを満たしながら
痩せていくと抵抗を起こしません
 
 
 
まずー0.5キロ!
 
 
そして、
カラダが気づかぬ間に
 
 
-0.7キロ!
ー1.2キロ!
 
 
そろりそろり〜〜
 
 
食べたい反動と戦うのではなく、
カラダの躍動感とか軽さにフォーカス!
 
 
快適なカラダは
いつからでも手に入ります♡