2019年ありがとうございました!良いお年を♡ | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

Marryは今日が仕事納めでした。

今年一年もありがとうございました♡



仕事終わりに忘年会!




火鍋を食べました♡




ほんと美味しかった〜!


この一年も

お客様にも恵まれて、

美味しいものを食べられて

最高だね!!って話してました。




私は今年も布ちゃんにも

たくさん助けてもらいました♡



産後の体型戻しは、

強力サポートがなければ、

あり得なかったと思ってます!



いつも自分のこと以上に

私の心配をしてくれていました。



ありがとう布ちゃん♡



飲んでけれ!飲んでけれ!





ワインも似合っちゃういい女♡♡


来年もまた頑張ろうね布ちゃん!!



お正月は1月3日までお休みして

新年は1月4日から

2020年福袋の発売も行います。 



皆さまも良いお年をお迎えください♡



福袋情報です↓↓↓