栄養を見直して起きた変化♡〜私の場合〜 | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

image
私の場合は
 
相当、
時間が増えました♡
 
 
今まで、どれだけ食べることに
時間を費やしていたんだろう。って
思います。
 
 
食事時間が。というよりも
食べることを考えている時間
そもそも減ったのです。
 
 
空腹と戦わなくてすみます。
 
 
カラダが重たいときって
暇があれば、
「食べたい!」ってなっていたなぁー涙
 
 
これが
体質改善の良さ。
 
 
ダイエットの目的は
ご飯を食べずに
体重を落とすことではありません。
 
 
カラダのセンサーを正常化させて
ダイエットがいらない
カラダになること。
 
 
つまり体質ごと
変えてしまうこと。
にあります。
 
 
 
毎日パパッと
動きたいじゃないですか。
 
 
でも空腹と戦っていると
優先順位が、ゴチャごちゃです。
 
 
食べたいとき食べれないと
イライラしちゃう。
 
 
イライラしてるとき
子供に呼ばれると動くのが面倒w
 
 
やることが溜まっていく。。。
 
 
 
だから!!
 
 
忙しいママさんたちこそ
体質改善するべき♡
 
 
体の声を聞けるようになると
過剰に食べたくなりません。
 
 
時間が出来ます!!
自由が増えます!!
 
 
動けるカラダは
いつからでも手に入ります♡
 

 

あなたに必要な

体質改善プログラムお作りいたします♡