サンタがやってきた♡ | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

メリークリスマス!


我が家は昨日
クリスマスパーティーでした!


みなさんはイブ派でしょうか。
それとも今日でしょうか。


4番目へのプレゼントは
ギリギリまで悩みましたが
やはり当日に買いに行きました。


まだ10ヶ月だし
来年からでいいんじゃないか?!と
迷ってたのです。


ブラックサンタですね笑


お姉ちゃん、お兄ちゃんが
弟のプレゼントの心配をしてたので、
これは一人だけ無しにするわけには、、、
ってどうにか思い直しました。



娘がサンタさんに、用意してた手紙です。

クリスマスがんばれーですって。


はい、サンタさん
頑張りました♡



パーティーが終わった後は、
お兄ちゃんとお姉ちゃんが、
4番目くんをお風呂に
入れてくれるとなって


任せてみたら
なんの問題もなく、お風呂を済ませ
着替えもさせてくれてました。


私にもサンタがやってきた気分!
ありがとう〜
なんて贅沢なクリスマスなんだ♡


皆様も素敵な
クリスマスをお過ごし下さいませ!



 【女性であることが嬉しくなる店♡マリー】

http://www.salon-marry.com/index.html

24h予約システムhttps://1cs.jp/marry/x

 

オリジナル柄追加しました!

ネットショップAMARICHはこちら

https://amarich.thebase.in/