肋骨なんて、生まれつきの広さだと思っていた | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

骨格美矯正ボディ ビフォー



アフター(120分後)

背中が小さくなりましたWハート



肋骨なんて、生まれつきの広さで

どうしようもないと思っていませんか?




そんなことはありません。




美矯正を終えると

背中が小さくなるだけではなく、



深く息を吸える

カラダが手に入ります。




広い背中

広がった肋骨は呼吸が浅い証拠。



骨から整えて

カラダが美しく生まれ変わるのを

体感しに来ませんか?



いつからでも

美しい健康な体は手に入ります♡



 

 【女性であることが嬉しくなる店♡マリー】

http://www.salon-marry.com/index.html

24h予約システムhttps://1cs.jp/marry/x

 

オリジナル柄追加しました!

ネットショップAMARICHはこちら

https://amarich.thebase.in/