一緒にカラダを作っていきましょう!オンライン受講も募集します | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

カラダレッスンは全10回ですが

今、4回コースも

増やしてもいいかな?っても

考えています。

 

 

選べるのも

面白そうですよね。

 

 

あとオンラインレッスンも

やってみたいので

遠方の方、夜しか受けられない。など

という方がいらっしゃいましたら

教えてくださいませ♡

 

 

初回相談&測定は無料です♡

 

 

うまく痩せられない人は

ダイエットについて

間違えた(偏った)理解をしています。

 

 

 

右矢印痩せたいなら外食はダメ。

右矢印お酒は我慢。

右矢印運動しないと痩せない。

 

 

それ本当?

って問うことができてこそ

自分に合ったダイエットが叶うと思うのです。



痩せる鍵は案外

別のところに潜んでいるかもですよ。


 

 

楽しく食べて

軽やかに動けるカラダを手に入れましょう。

 

 

 

人生を賭けたダイエットは

生涯の財産になること間違いなしです♡♡

 

 

今年こそ

リバウンド知らずの体質に♡

右矢印カラダを知れば自分を好きになる♡ 

 

 

 

https://lin.ee/sKiK8UT

クリックで、LINE友だち追加。

男性はご紹介があればOKです。