今年こそ、リバウンドの繰り返さないカラダを作る | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

ダイエット頑張ろうとエステに通ったり
ダイエット製品を買ったりして
取り組んだものの


また体重が増えてしまったら


あー!!
全部無駄だった


って思うことはありませんか?



この原因は、
ダイエットの成功=体重
と思っていることです。


体重はあくまでも参考数値。


水を飲めば増えるし
髪を切れば減るしw

ぐらいに、思っておく♡



では、ダイエット中に
何を大事にするのかというと


カラダの快適さ、
細胞の躍動感です。



痩せた体で、体験したこと
感じたことすべて成果としたら
《無駄》にはならないし


そして
びっくりするぐらい、
リバウンドしなくなります♡♡♡


お正月中たべすぎて増えた体重は
案外すぐ落ちますよ!!


早め早めの対策で
今年こそ
リバウンド知らずの体質にチェンジ♡

 

 1月レッスンからスタートしたい方はこちら

右矢印カラダを知れば自分を好きになる♡ 



 

https://lin.ee/sKiK8UT

クリックで、LINE友だち追加。

男性はご紹介があればOKです。