誰でもすぐなれる健康の話。 | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

「あなたは健康ですか?」

と聞かれたらどう答えるでしょうか。

 

 

うーん、病気じゃないけど、、

と答える方が多いのではないでしょうか。

 

 

私もずっとそんな風に思っていました。

 

 

病気未満の「未病

という言葉がありますけど

 

 

肩こりとか、むくみとか。。

もしかして、未病かも知れないと思うと

ますます健康から遠くなる。。。。

 


でもこれって

すごい違和感ですよね。



健康は、誰でもいつでもすぐなれます。

まずは

見えない敵を恐れるのをやめることです。



今年、健康下着を扱っている社長さんが

76歳で、一度も病気をした事がない

っておっしゃっていたのを聞いて、

衝撃を受けました。

 

 

ただ一度、

胃に穴が空いた事があるらしい。

 

 

↑これ、病気じゃない?!

って思ったけど

 

 

治るものは病気じゃない。怪我だという

考え方を聞いて私の

病気に関する価値観が変わりました。

 

 

 

いつでも健康でいられるなんて

なんと素敵!

この考え方があれば病気もどっかに

ふっ飛んでいくなと思います♡

 

 


見えない敵が怖いときには↓

右矢印カラダを知れば自分を好きになる♡ 

 カラダレッスン1回980円。




ただいま10回モニター募集しております。

まずは測定&相談(無料)からどうぞ!

 

 

 【女性であることが嬉しくなる店♡マリー】

http://www.salon-marry.com/index.html

24h予約システムhttps://1cs.jp/marry/x

 

オリジナル柄追加しました!

ネットショップAMARICHはこちら

https://amarich.thebase.in/