5人目どうする問題。 | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

【4人目どうする問題の続き】ですが


我が家の箱入り息子は

10ヶ月になりまして♡

 

 

保育園に迎えにいったときは

嬉しすぎて、車に乗せるまで

「かわいい。可愛い。カワイイ。」

と小声で連呼しながら帰ります♡

 

 

 

たまに5人目どうする?

って聞かれますが、悩むところ。

決めきれないのです〜


 

年齢的にも人数的にも

もう十分だろうと思っているのに

 

 

そして

よくキャパオーバーになるのに

「はいおしまい」とはならない。

 

 

不思議ですよね??笑


 


  

昔の人は、

この子で最後!と決めるために

「末吉」とか「お末」とか

『末』って字を使って、名付けていたそう。

 

 

でも、その子は末っ子じゃなくて

また生まれたから

次は「終平」と付けたんだとか。、



そうそう、

こんなことが起きそうって思う!

 

 

本当は産みたいのに、

無理やり「終わり!」ってしちゃったら

自分の中で反乱起こすんじゃないかな

と思うのです。


 

女である(生理がある)うちは、

どちらにも転がれるよう可能性ぐらいは

願っていたいと思ってますっ!



『保留♡』って良い言葉ですね。

《懐かしの一年前のお腹ポンポコポン写真》
スクール卒業生と♡


もうすぐダイエットモニターの

募集は終了いたします!

ご協力頂いている方に感謝です♡

 

カラダを知れば自分を好きになる♡ 

 

カラダレッスン1回980円。

10回モニター募集

まずは測定&相談(無料)からどうぞ!

 

 

 【女性であることが嬉しくなる店♡マリー】

http://www.salon-marry.com/index.html

24h予約システムhttps://1cs.jp/marry/x

 

オリジナル柄追加しました!

ネットショップAMARICHはこちら

https://amarich.thebase.in/