ここで発揮♡ダイエットにもノートの魔法を! | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

ダイエットモニターさんに

新しいシートを作ってみました!

 

 

その名も、

心当たりシート♡

 

 

知識を入れたけど

現実は変わらないって

ことありませんか?

 

 

それは

カラダが分かっていないからで、

 

 

ダイエットを成功して

しかも維持させたいとなれば

カラダに教え込んで

覚えさせるのが必須♡

 

 

女性は気持ちの波に

影響されやすい人が多いのですが

 

 

(気分が乗っている時は

痩せられるし、キープできるけど

気分が下がり気味だと

体重ずん上がり。。という方です。)

 

 

 

人生最後のダイエットは

気分でやるものではないですが、

気持ち、感情を使えば

すんなり上手くいくようになります♡

 

 

 

じゃあどうすればいいか。を

見える化するのがこれ!

 

 


まだまだ改良していくのかもしれませんが

《ノートの魔法》と同じようなステップになって

ワクワクしました♡

 

 

まず、

自分が気になったところ、ガッテンって思ったことを

そのまま書く!(箇条書きOK)

 

ここで、

カラダやココロの反応を見てから

 

②行動リストを決める。

 

 

 

今日のモニターさんは

栄養素の勉強の後、

 

 

「5大栄養素を毎日摂る!」

行動目標にしようとしましたが、

 

 

このシートを書いているうちに

「これ↑は自分には難しい。」ってことで



・(足りていない)タンパク質を取る!

・栄養成分表を見て計算してみる。

と細かくして行動を決めました。



ダイエットを簡単にするにはコツがあります。



 

目標立てるのが苦手、

そして、

立てた目標に潰される。

いう方はぜひご活用を♡




もうすぐダイエットモニターの

募集終了いたします!ご協力に感謝です♡

 

カラダを知れば自分を好きになる♡ 

 

カラダレッスン1回980円。

10回モニター募集

まずは測定&相談(無料)からどうぞ!

 

 

 【女性であることが嬉しくなる店♡マリー】

http://www.salon-marry.com/index.html

24h予約システムhttps://1cs.jp/marry/x

 

オリジナル柄追加しました!

ネットショップAMARICHはこちら

https://amarich.thebase.in/