運動しているのに痩せない?? | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

ブルブルマシン到着♡






 

 

運動って、

 

右矢印痩せるためのもの

右矢印継続しないと意味ないもの

右矢印体力がない人はしんどいもの。

 

 

って思っていませんか??

 

 

それは違います♡

 

 

「運動しているのに痩せない。」

という悩みを抱える方は多いのですが



苦労した分、痩せわけではありません。


 

 

マリー秘密のダイエット部屋では

ブルブルだって、運動です。

 





 

なぜなら

運動=リフレッシュだから!

 

 

 

運動したから痩せる。は間違い。

だけど、

リフレッシュしたら痩せる♡

 

 

運動した反動で食べ過ぎてしまう人は

リフレッシュしましょう!

 

 

運動が疲れて続かない人は

リフレッシュしましょう!

 

 

ブルブルさせて

全身の細胞を目覚めさせましょう!!

 

 







右矢印ダイエットのサポート必要な方いらっしゃいませんか♡

 

測定体験が無料です♡

ただいま10回モニター募集しております。

 

 

 【女性であることが嬉しくなる店♡マリー】

http://www.salon-marry.com/index.html

24h予約システムhttps://1cs.jp/marry/x

 

オリジナル柄追加しました!

ネットショップAMARICHはこちら

https://amarich.thebase.in/