料理に自信がなくても栄養管理はできるようになる♡ | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

いまでこそ栄養が8割です!

と言ってる私ですが

実は《栄養管理》という言葉が、

めちゃめちゃ苦手でした。

 

 

・栄養管理とは?

 

料理上手な人が、

たくさんの食材を駆使して

バランスよく計算された料理で

食卓を彩ること。

 

 

なんてハードな設定だったのでしょう。

 

 

料理が上手くないと

栄養管理できないんでしょうか。

 

 

いや、違います♡♡



料理に自信がなくても

自分や家族を栄養たっぷりに

することは可能です♡♡


 

 

まずは5大栄養素を知ることから

始めていきますよ。

 

 

右矢印タンパク質

右矢印炭水化物(糖質、食物繊維)

右矢印脂質

右矢印ビタミン

右矢印ミネラル



これを車に例えるとこうなる。


 



何を増やしたいか。

何を減らしたいか。



何を減らさなきゃならないか。

何を我慢しなきゃならないか。

っていう視点じゃなくって




体はどんな働きをするのか。を

正しく知ってみると、

どうしたいかが分かってくるし、



どうすれば痩せるかも

自分で分かるようになりますよ。



料理が苦手ですという方も

栄養たっぷりのカラダを叶えていきましょう。


 

 

右矢印ダイエットのサポート必要な方いらっしゃいませんか♡

 

測定体験が無料です♡

ただいま10回モニター募集しております。

 

 

 【女性であることが嬉しくなる店♡マリー】

http://www.salon-marry.com/index.html

24h予約システムhttps://1cs.jp/marry/x

 

オリジナル柄追加しました!

ネットショップAMARICHはこちら

https://amarich.thebase.in/