《ハッピーぽっちゃり》と《ワガママおデブ》 | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

 

 

 

 

 

 

今、コーチになる研修を受けていますけど

私が指導お願いしている女性は

3ヶ月で13キロ痩せたのに、

 

 

痩せる前、

太っている自覚がなかったのだそうです!

 

 

13キロですよ?

13キロ!!

 

 

自らを

ハッピーぽっちゃりって紹介してて

超ウケました。

 

 

 

こういうタイプの方は、

変化が早いんですよねー

 

 

太ってる自覚もないけど、

痩せることへのブロックもないから

 

 

比較的スムーズ♡

 

 

 

私が太り続けてた頃は、

笑い飛ばせる感じじゃなくて

誰も触れてくれるな!!

って思ってましたよw

 

image

 

誰かが私を、“醜い扱い”してきたら

私はその相手を

嫌いになってしまうじゃないですか。

 

 

だから、

悪人を生み出さないためにも、

世の平和のためにも

触れてくれるな!です笑

 

 

なんか

わがままおデブですね!

今思えば笑えますけど。

 

 

でもこのタイプは、

スイッチが入るまで時間かかるものの

始めちゃうと、ガッツと継続力がある。

 

 

 

さて、あなたは

どちらタイプですか?笑

 

 

どちらのタイプでも痩せられますけど、

太り方に合わせたダイエット法を選んでいきましょうね♡

 

 

 

右矢印ダイエットのサポート必要な方いらっしゃいませんか♡

 

測定体験が無料です♡

ただいま10回モニター募集しております。

 

 

 

 【女性であることが嬉しくなる店♡マリー】

http://www.salon-marry.com/index.html

24h予約システムhttps://1cs.jp/marry/x

 

オリジナル柄追加しました!

ネットショップAMARICHはこちら

https://amarich.thebase.in/