誕生日にオススメの一年分のノートワーク!抱負なんていりません♡ | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

先日、誕生日で、

ノート開いたんですけど

これからの抱負が思いつかなくて

 

 

代わりに

【この一年の感謝】を書いたんです。

 

このワーク

一年単位で書くのにも使えます♡

 

 

書き終わったら

一年間全部よし!もぉ合格!

って気持ちになるからオススメ!

 

 

私は

「抱負は、書けなくてもまあいっか」

って思いましたよ笑

 

 

「抱負」って言葉が

大きすぎるんです。

 

 

どこか先にある未来に願いを抱く!

みたいな感じしません?

 

 

願う先はいつも今の自分にだけです。

 

 

だから切り替えて

【ここから1年の予定に感謝】

を書きました。

 

 

 

抱負を書くよりも

淡々とスラスラすぐ書ける♡

 

 

そして欲が出てきて、

未来の宣言になってきた。笑

 

ーーーーー

私にチャンスをください!!!

がんばります。

ーーーーー

 

↑とか書いてあるし笑

 

 

ノートとペンをやっていると

神様が近くなるんですよね。

 

 

だからついつい、

お願いするスタンスが

 

 

やってくれるよね?って

神様だよね?ってなります笑

 

 

だって昔、

どれだけ崇高して

下手(したて)に出ていたって

叶えてくれなかったですもん!

 

 

どっしりした信頼を持って

やってくれるよね?

チャンスくれるよね?

って交渉した方が、

動いてくれることが分かったんですよ。

 

 

こっちは

その準備ができてるよ??

 

さあ、神様どうする??

 

 

 

この調子で、

39歳も楽しい一年にしたいと思います♡

 

 

 

 

 【女性であることが嬉しくなる店♡マリー】

http://www.salon-marry.com/index.html

24h予約システムhttps://1cs.jp/marry/x

 

オリジナル柄追加しました!

ネットショップAMARICHはこちら

https://amarich.thebase.in/