ベビ待ちしている方、次はあなただ♡ | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

日曜日に

骨格美矯正の第1期スクール生が、

出産したと報告があったんです。

 

 

じーん♡

 

 

ベビ待ちが長かった彼女。

 

 

ここまで嬉しい気持ちだけでない

いろんな葛藤があっただろうな。

 

 

よかったな〜。

実ったんだな〜。

赤ちゃんかわいいな〜。

 

 

いろんな気持ちが湧いてきて

しばしじわーんと来てました。

 

 

女性は結婚、妊娠・出産を超えて

大きく成長するようにできていますが

 

 

それは、産んだか産まないか。

ではなくって、

どう生きていきたいかの話で、

 

 

ベビ待ちしていると

いやな程、これと

向き合うことになると思うんです。

 

 

彼女は長い間、

しっかり自分と向き合ってきて

そして手に入れたんだな♡

 

 

なんだか

娘が出産したかのような

気持ちで、目を細めてしまいました。

 

 

 

(生後2日目の4番目くん

こんな形でお腹にいたであろう♡)

 

 

私はこれからも

妊活している全ての女性に

温かいカラダを作ることと

布ナプキンで、エールを送りたいと思います。

 

 

 

天使はいつも降りてくる

準備をしていますよ〜

 

 

次はあなたの番♡♡

 

image

 

 

 【女性であることが嬉しくなる店♡マリー】

http://www.salon-marry.com/index.html

24h予約システムhttps://1cs.jp/marry/x

 

 

布ナプキンにオリジナル柄追加しました!

ネットショップAMARICHはこちら

https://amarich.thebase.in/