まつげでお悩みの方!必見♡バサバサな人にはワケがある! | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

スタッフ布ちゃんのまつげは
とっても長い!
 
いいなーー!
いいなーー!
羨ましいなぁ〜〜
 
 
 
わたしは短いし、
ボリュームもない。
 
ガーーンっ!

って思ってたら

布ちゃんにおすすめされたんですよ!
 
 
 
まつ毛エステ

 
 
 
 
これ使ってから、さらに
バラバサが止まらなくなったのだ!とか♡
 
 
 
本当ですか?
どれどれーー??
使用後2ヶ月ちょっと。
 
 
のびーる伸びる私のまつげ♡
 
 
 
わかるかな?
 
マスカラはしてるけど、
つけまつげなしで
ここまでなる事はなかった
 

も〜このぐらい伸びれば満足なんです♡
 
 
短い歴が長かった私にしたら
ものすごい快挙♡
 
 
最近の美容液はすごいねーー!!
そして、
バサバサな人には訳があるんだねーー!!
 
 
はい!これからも
まつげ育成がんばります!!
 
 
 
お悩みの方は、私か布谷に
ご相談くださいね!
お力になれると思いますよ〜〜♡
 

 
 
 

 

 【女性であることが嬉しくなる店♡マリー】

http://www.salon-marry.com/index.html

24h予約システムhttps://1cs.jp/marry/x

 

オリジナル柄追加しました!

ネットショップAMARICHはこちら

https://amarich.thebase.in/