可愛がってくださいな♡新しい相棒です! | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

新たに新しい子が到着しました。

じゃーーーん♡

 

最初リビングに置いていたら

次女が

「これ?ママの骨ちゃん?大事なやつだね。」

って可愛がってくれました♡

 

 

そうー

この骨ちゃんも可愛んですよ!!

 

 

 

もうずいぶん前ですけど

 

 

ガイコツ、とか

ドクロはエネルギー値を下げるから

インテリアに置かない方がいい。

って風水を聞いた時があったんですけど

 

 

テレビでGACKTの部屋を見た時

薄暗い空間にドクロ

あったんです!(やばい方の!)

 

 

 

「風水的にだめなんだよ!?」って

一瞬思ったものの、

GACKTの部屋になんか納得したんですよね。

 

 

あの世界観は

ここから作られるのか。

揺るがないGACKTは

ここから生まれるのか。

 

 

いいか悪いかは本人次第だな!

 

 

そう思ったら

なんだか楽しくなってきました!

 

 


とはいえ、私のお好みは、

やばい方の骨ではなくて笑

可愛い方の骨♡

 

 

 

 

 

 

 

よく、

「骨に“可愛い”とかないでしょ?」

って言われるけど、

たまに分かってくれるお客様がいるんです!

 

 

それが快感♡

 

 

よろしければ、

可愛がってくださいな!

 

 

 

骨さん×骨ちゃん

 

 

 

 

 

骨さん×骨ちゃん×布ちゃん♡

 


 

どれもめんこいべ♡

 

 

  

 

 【女性であることが嬉しくなる店♡マリー】

http://www.salon-marry.com/index.html

24h予約システムhttps://1cs.jp/marry/x

 

オリジナル柄追加しました!

ネットショップAMARICHはこちら

https://amarich.thebase.in/