知らなくていいことは、知らずにおこう♡ | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

2日前に

右矢印妊娠したら白髪がなくなった

を書きましたが

 

 

妊娠したら、白髪増えた。

という人もいるんですって!!

 

 

あー良かった。

この情報を知らなくて。って思いました笑

 

 

知らないって、

ある意味、最強ですよね。

 

 

もしですね。

妊娠したら白髪増えるよ

妊娠したら、シワが増えるよ。

妊娠したら、老けるよ!!

 

って聞かされて過ごしてたら

きっと妊娠したくなくなってたと思う。

 
 
 
私の周りの
子沢山のママたちは、
みーんな元気で可愛くって美人で
何より楽しそうなんです!!
 
 
子供が増えた方が
元気になるし、可愛くなるし
美人になるし、毎日が楽しくなるんじゃないか??
 
 
って言う、
謎の確信を得てこれたことに
感謝です。
 
 
美容師さんに聞いたら、
妊娠中は、ホルモンが変わるから
いつも抜けない髪がごっそり抜けたり、
髪質が変わったりしやすいそう。
 
 
だから、白髪が増える、消える
どっちもあるのかもしれない。
 
 
でも、どうせだったら
消えるミラクルを期待したいですよね?
 
 
産んだら一気に黒髪になる。
産んだら美肌になる。
産んだら小尻になる。
産んだら、女としてパワーアップする♡
 
 
そういうことにしていきましょ♬
 
 
今日はセルフかっさ講座でした♡
上のギザギザ部分は、
頭皮をほぐすのに最適です!
今日から毎日おうちでほぐすのにお役立てくださいね〜♡
 

 

 【女性であることが嬉しくなる店♡マリー】

http://www.salon-marry.com/index.html

24h予約システムhttps://1cs.jp/marry/x

 

オリジナル柄追加しました!

ネットショップAMARICHはこちら

https://amarich.thebase.in/