妊娠したら白髪がなくなりましたよ♡高齢でも妊娠中の赤ちゃんがスクスク育つわけ | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

おはようございます。

 

 

昨日神の子のブログ書いて

妊娠中の不思議を書こう!と思い付きました♡

image

 

一気に白髪が消えたのです〜♡

 

 

妊娠する半年前から

パラパラと出てた白髪が生えるように

なっていたんですけど(当時37歳)

 

 

抜きながら、

もう白髪染めかな?って

思っていました。

 

 

白髪って、一度出てきたら

増える一方っていうイメージじゃないですか。

消えた話を聞いたことがない。

 

 

髪って、東洋医学でいうと

生命エネルギーが宿るとされている

腎のパワーによって作られてます。

 

 

だから

生命エネルギーが必要な妊娠中は

もっと増えると思ってた。

 

 

一晩で一気に白髪に。っていうのも

聞いたことがあるし大丈夫なのか私。って。

 

 

でも

どんどん黒髪になり確信しました。

 

 

私は今、

多大なる生命エネルギーを

送り込まれているんだ。って!

 

 

 

私が、消耗される!

という図式(左)が覆されたのです。

 

 

左が、私から栄養を

吸い取って赤ちゃんが育つ図。

 

 

右は、

私から栄養をもらってはいるんですけど

それはわずかで

よそから送り込まれてくる図。

 

 

これも

レイキエネルギーの一種ですけど、

高齢妊婦でもお腹の赤ちゃんが

すくすく育つ理由はこれなんですよね。

 

 

私のエネルギーは、

全く消耗されないどころか

 

 

つわりで食べられなくても

たとえ食の好みが変になっても

赤ちゃんには差し支えない。

 

 

そうなると妊娠中は、ますます

ママがやることがなくなって

自分の心地よさのために

毎日時間を過ごすしかない。ってことに

なりますよね♡

 

 

妊婦、最高♡♡♡

 

 

妊娠中に悪化する症状は

産んだらほとんど終わるんです。

 

 

あんなに、悩んで苦しんだけど

そこまで神経質になる必要あったっけ?

っていうことが多々ある。

 

 

それは知らないからですよね。

 

 

この図式(右)を知っていれば

ずっと、

大きな力に守られていられて

安心して過ごすことができる!

 

 

いつでもリラックスして過ごせたら

お腹の中で赤ちゃんも喜ぶこと間違いなしです♬

 

 

 

 

 

 

 【女性であることが嬉しくなる店♡マリー】

http://www.salon-marry.com/index.html

24h予約システムhttps://1cs.jp/marry/x

 

オリジナル柄追加しました!

ネットショップAMARICHはこちら

https://amarich.thebase.in/