産めるときが産みどき♡4人目どうする問題? | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

今日、保育園に行ったら

ハロウィンパーティー用に仮装している

子供たちがたくさんで、



かわいすぎて

朝からハッピーな気持ちになりました!



0歳児もパーティーに参加するらしい♡





 

私が4人目を考えたときですが、

自分の中の葛藤をよく見たんです

 

 

もう3人も天使が居るし。

もう6歳も歳が離れるし。

今の楽な生活に慣れちゃったし。

 

 

出てくるのは、出来ない理由ばかり。

 

 

でも、

そうやって悩むってことは、もしや!

 

 

産むか産まないか、

決めたがっているってことは、もしや!

 

 



薄々感じてたけど、、、

 


 

赤ちゃん


欲しくて


たまらないんじゃないか!笑

 

 


そんな自己対話をしてきたから、

普通に会話していて

「赤ちゃんいいな〜。」と言う人がいると

 


 

本当は欲しいんだろうな

ってけっこう伝わってくるわけです。

 

 

そして、一緒に、

葛藤も伝わってきます。

(今、仕事を優先を考えてるんだな。とか。)

 

 

私は、いつか閉経するその日の

ことを考えたら、答えが出ましたよ。




自己対話力を上げたいなら

布ナプが絶対おすすめ。

自分に一番素直になれるよ!!!


 

 


授かるかどうかは、

神のみぞ知る領域ですけど、

欲しいなら、

今しかないと思います♡




リミットのある女性の体は

自分の本当の気持ちに気づくだけで

本領発揮し出すんですよ!



 

産みたいかも。って

おもいっきりそこにエネルギーを注いだら


 

例え今、

不妊で悩んでいようが、

家族の同意が得られまいが、

金銭的余裕がなかろうが、



後からいくらでも

クリアすることが出来るはずなんです。



産みたいな。が

産めるとき♡♡♡

プレママたちを応援してます♡♡

 



(5人目どうする問題については、また書きます♡)



 

 【女性であることが嬉しくなる店♡マリー】

http://www.salon-marry.com/index.html

24h予約システムhttps://1cs.jp/marry/x

 

オリジナル柄追加しました!

ネットショップAMARICHはこちら

https://amarich.thebase.in/