毎日どこでも筋トレ!運動が続かない人もこれなら簡単に叶います♡ | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

昨日トレーニングに行ったら

たまたまアンパンマンが流れてて、

この場所が一気に

優しい空間へ変わった感じがしました!

 

image

周りにキン肉マンだらけの中で

なんか、ほっこり♡

 

 

 

 

 

今、通っているジムは、

ヨガとかエクササイズの

レッスンが無くて

マシンだらけなんです。

image

 

ジムを知らないときは、

超ハード〜!ゲロゲロ〜

って、なっていただろう。笑

 

 

でも、今は

黙々と歩いて、筋トレするのが

ちょうど良いみたいです。

 

 

 

運動ができない。続かない。という人は、

“運動とは?

トレーニングとは?”

設定がハードモードになっていると思います。

 

 

私は、カラダの中を知れれば

OKってことにしてるので、

必死にエアロビで汗かくよりも、

ただ歩いたり、筋肉を意識して

ダンベル使う方が成果が出るのが分かりました。

 

 

細胞が起きる感じがあれば、

それを成果と呼んでいます。

 

 

だから、長時間やる必要も

毎日やる必要もないし、

汗をかかない日も良し♡

 

 

トレーニング

単なるリフレッシュ法です。

 

 

快適さを求めれられれば合格

ってことにしてからは

疲れて嫌になる。とか

気が向かない。ってことがなくなりましたよ。

 

 

これだと

毎日が筋トレ。

どこでも筋トレ。

簡単に叶いそう♡♡

 

 

 

私の筋肉ありがとうーーっ //

 

なかやまきんに君

並みに叫んでみました笑

 

 

近々

ココロとカラダを緩めて

理想の毎日を叶える♡

【オンラインレッスン】を始めます!

 

 

体と向き合う姿勢を整えると

健康やダイエットを簡単に

叶えていけるようになります。

 

 

自分のカラダについてお勉強したい方は

一緒にやっていきましょう!!

 

 

 

 【女性であることが嬉しくなる店♡マリー】

http://www.salon-marry.com/index.html

24h予約システムhttps://1cs.jp/marry/x

 

オリジナル柄追加しました!

ネットショップAMARICHはこちら

https://amarich.thebase.in/