夜カフェはそわそわ♡感謝ワークとモーニングページ | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

昨日は満月。

4番目くんが早く寝てくれたおかげで

私は夜のひとり時間を貰うができました。

 

 

 

夜、カフェにいくとそわそわしちゃいます♡

ハロウィン気分で、満月のワーク。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、感謝ワークを載せましたが

image

 

毎日のこれが癒し時間過ぎて、

満月ワークがいらないな。

って思うほどなんですけど

 

 

感謝が書けるようになったのは

普段思っていることを

包み隠さずノートにぶちまけるように

なってからです。

 

 

自分の気持ちに嘘をついていると

感謝なんて湧いてこない。

 

 

「はい。書きました。

だから、、、?なに??」ってなる笑

 

 

だから感謝が湧かない日は、

ただ思うことを書き綴ればいいと思います。

 

 

モーニングページがオススメです。

右矢印毎朝書くだけ 未来が開く魔法の『モーニングページ』を始めよう 

 

頭がクリアになって、すっきりします。

 

 

 

すっきりすると、

嬉しくなって感謝が湧いてくる!

 

 

そうしたら感謝ワークです。

 

 
ザ・マジック ザ・マジック
1,760円
Amazon
 

 

ザ・マジックを読んで、心を入れる。を

追加しました。

 

 

感情の動きを使いながら

書くと癒しの時間になります。

 

 

感情が動くのを感じながら。

っていう書き方です♡

 

 

まるで心がマッサージされてる感じ。

ほぐれてくると

カラダも軽くなってくる。

 

 

はいっ♡

今回の満月のデトックスも完了っ〜

 

 

 

 【女性であることが嬉しくなる店♡マリー】

http://www.salon-marry.com/index.html

24h予約システムhttps://1cs.jp/marry/x

 

オリジナル柄追加しました!

ネットショップAMARICHはこちら

https://amarich.thebase.in/