モンスターがいっぱい♡首が座りました | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

image
末っ子が帰ってくると
上の子たちが集まってきます。
 
 
ミルクを飲ませたいらしく
この日は、練習を兼ねて
哺乳瓶に作って飲ませました。
 
 
3人が哺乳瓶を奪い合うので
末っ子がゆっくり飲めないまま終了。
 
 
しばらくは
母乳で育てるつもりなので
次にミルクを作ってもらうのは
先になりそうです。
 
 
毎日保育園にも、
搾乳して持参してます。
母乳の出が悪くなっても
に入ると見事に復活するんです!
 
母乳で
悩んでいるお母さんには
絶対おすすめ!
 
 
完全母乳にこだわり続ける必要も
ないかもしれませんが
夜中や外出時は
母乳が楽だし安心なので
もう少し続けようと思います!
 
 

お出かけ中のモンスター♡

 

 

このおくるみに包まれていると

安心するみたいで、すぐ寝ます。

 

 

保育園内でも、

このサリーに変身させて寝かしつけて

くれているみたい!

 

 
おそろいで保育園バックも
モンスターズインクです。
 
 
昨日、首が座ったので
起き上がらせたら
背中がちっちゃくって♡♡
 
なんって可愛い後ろ姿なんでしょう!!


ちっちゃいんだけど、
大きくなったー!
 
 
このおくるみもそろそろ
サイズアウトかな。
 

 

 

 

右矢印毎日をもっと気持ちよく♡

はじめての布ナプキン講座。妊活、閉経後にも!

 

 

 【女性であることが嬉しくなる店♡マリー】

http://www.salon-marry.com/index.html

24h予約システムhttps://1cs.jp/marry/x

 

オリジナル柄追加しました!

ネットショップAMARICHはこちら

https://amarich.thebase.in/