体を大事に使うとは。気持ちよく動いてボディキープ♡ | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

今、スタッフ布ちゃんから

ボディ改造をしてもらっています!
 
 
産後は
骨格美矯正が必須です♡
 
あとで、
ビフォーアフター写真載せますねおねがい
 
 
今回は、抱っこ姿勢で
大きな負荷がかかっていることが
わかりました。
 
 
このままでは、
せっかく整えたものも
戻ってしまう。。
 
 
でも
しばらくこの負荷は続くであろう。。
 


ということで
施術でリセットした体で
ウォーキング始めました♡
 

 
「せっかく整えた体、
あまり使わないようにして大事にしよう」
って、お思いの方もいるのですが、
 

骨格美矯正後は
 
せっかく整えたのだから
どんどん使う!が正解♡
 

気持ちよく動いたら
Newボディを体が覚えるのです。
 
 

産後3ヶ月までは、勝手に痩せる時期。
まだまだチャンスはあるので
気持ちいい季節に合わせて、頑張ります!!
 

 

まもなく開花の時期桜

店内にもたくさんの

花びらが舞っております桜

 

 

 【女性であることが嬉しくなる店♡マリー】

http://www.salon-marry.com/index.html

空き状況が

24h予約システムでご覧いただけます

https://1cs.jp/marry/x

 

ネットショップAMARICHはこちら

https://amarich.thebase.in/