知った人からハッピーに♡女性の28日カレンダー | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

私たちのカラダの中には

 

月のカレンダーお月様があって

これに沿って動くと、

毎日がとっても快適になります。

 

 

生理は美しさと濃厚な関係にあるので

「女って損!生理が嫌い、」

という方も

生理が楽しみになると思いますよ。



 

 

生理中・・・

ココロとカラダに溜まった老廃物を

排出する期間。

 


いい生理は3〜4日でピタッと終わります。

7日以上ダラダラ続く人は

この期間カラダに

無理をさせすぎかも知れません。

 

 

生理時は、武装解除中です。

なので、戦えないし

戦っちゃいけないよ。って

メッセージをくれます。

 

 

この日だけは予定を入れずに早寝がオススメ。

カラダを温めて、

ゆったりした気持ちで過ごして

“3日でピタッ!!”を目指しませんか。

 

 

ゴロゴロ最高♡

この期間を大切に過ごすことで

ココロとカラダのお掃除が完了します!

 

 

続いて

 

生理後〜排卵日・・・

女の魅力が最高潮な時期です。

 

肌の透明感が増して、

カラダも引き締まり、

受精しやすい排卵日に向けて

女が女になるベストタイミングです。

 


大事なデート、結婚式はこの日に

合わせるのがオススメ。


今は、ピル服用などで

生理を管理する方法もありますが

意識していれば希望通り生理がずれるものです。

 

これは私の結婚式でも叶いましたし

お客様も試して、そうなっているので

やってみる価値ありです。

 

3ヶ月ぐらい前であれば、

念じるのには十分みたいですよ。

 

新月に願いを投げている感覚で

自分の中のお月様に願ってみてほしいです♡

 

 

とにかくこの時期は

絶好調に女を楽しめる時期!!

 

どんなおしゃれも似合っちゃいますし、

新しいことにチャレンジする時も

制限を外してどんどん

ここで着手しちゃいましょう!

 

 

では続いて

排卵日を過ぎてから

coming soon





 

 ブルーdayをハッピーdayへ!


右矢印毎日をもっと気持ちよく♡はじめての布ナプキン講座。妊活、閉経後にも!

 

 

 

【女性であることが嬉しくなる店♡マリー】

http://www.salon-marry.com/index.html

空き状況が

24h予約システムでご覧いただけます

https://1cs.jp/marry/x

 

ネットショップAMARICHはこちら

https://amarich.thebase.in/