どんどん良くなる♡良いエステの受け方 | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

いいエステとは

次の日に
スッキリ快適なんですよ!
 
 
マリーでは
施術直後はもちろん、
施術した後どんどん良くなる
目指しています。
 
 
みなさん、
施術してもらって、良くなりアップ
通常生活に戻って、悪くなるダウン
の繰り返しと思っている方が
多いのですが
 
 
それだとエステがないと
落ちていく一方。。ダウンダウンダウン
に、なりますよね。
 
 
そうではありません♡
施術後はどんどん自分で良くしていく
ことができるのです。
 
 

 
エステ直後、
この姿のまま、出かけたい!
動き出したい!
疼く方も多いかもですが
慌てなくてもいいです。
 
 
初めて受けられる方は特にですが、
歪みが強かったときや
お疲れが溜まっているときは
一旦クールダウンが必要。
 
 
その日は無理せず
リラックスを意識して
お布団に入ってください。
 
 
早く寝る!!
これ本当に大事です!!!!
 
 
この日を工夫して過ごせれば
スッキリ快適に間違いなし。
 
 
今日より明日、
明日よりあさって。


どんどん良くなる♡を味わいながら
ご自身の身体をいたわってお過ごし下さい。
 
 
 



 

 【女性であることが嬉しくなる店♡マリー】

http://www.salon-marry.com/index.html

24h予約システムhttps://1cs.jp/marry/x

 

オリジナル柄追加しました!

ネットショップAMARICHはこちら

https://amarich.thebase.in/