排卵日は妊娠を望む人のものだけではなかった♡女性の28日カレンダー② | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

生理後〜排卵日

女の魅力が最高潮な時期。

 

右矢印知った人からハッピーに♡女性の28日カレンダー

の続編です

 

 

同じ化粧品を使っているのに、

周りから肌を褒められた。

エステに通っていないのに

小顔だね。痩せたね。と言われた♡

 

そういう経験ありますよね。

 

それは相手の勘違いでも

お世辞でもなく

 

あなたの良いところが

溢れすぎてて

相手が褒めずには

いられなくなったのです♡

 

 

オートマティックに

あなたが輝いてしまう日

 

それが排卵日♡

 

 

生理日から

14日目あたりのこの頃は、

頭蓋骨、肩甲骨、骨盤が一番締まります。

image

お客様の体に触れていても

調子いいな。って感じます!

 

 

頭蓋骨が締まると

小顔になるだけでなく

表情に自信が出てきます。

 

 

肩甲骨が締まることで

バストが上がったり

骨盤が締まって

お尻まで上がってきます。

 

 

1ヶ月の中で、

一番妊娠しやすいこの時期は

異性を引きつけようとする女性ホルモンの

力が活発に働いていますが

 

 

同じ女性が見ても「ほぅ♡」

ため息をつくほどの

美しさが放たれているもの。

 

 

排卵日は、

妊娠を望む人のものだけではないのです!!

みなさん

次の排卵日がいつ頃か知っていますか。

 

 

そんな魅力的な日には

どんな予定を入れて過ごしたいですか♡

 

 

28日カレンダーを意識するだけで

1ヶ月がもっと楽しく変わります!

 

 

 

知らないなんてもったいない♡

 ブルーdayをハッピーdayへ!

右矢印毎日をもっと気持ちよく♡はじめての布ナプキン講座。妊活、閉経後にも!

 

 

 

【女性であることが嬉しくなる店♡マリー】

http://www.salon-marry.com/index.html

空き状況が

24h予約システムでご覧いただけます

https://1cs.jp/marry/x

 

ネットショップAMARICHはこちら

https://amarich.thebase.in/