ぬのピョン頑張ってます!! | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

エステティックグランプリ
東北大会まであと1週間♡


出場に向け、練習中の布谷です↓



お客様からも出場へのエールを頂き、
私もとっても嬉しく思ってます♡
ありがとうございます!


布ちゃん頑張っています!!


去年出場した会場で、
マネージャーが「次はお前だよ」って
布ちゃんに言って「はい!」っていう
やりとりがあったらしいです。



このやりとり聞いた時、ぞわっとしました♡
いよいよ、
それが現実になるんだなぁー!



2年連続で東北大会に出場出来るなんて
とってもとっても有難いことで、

右矢印エスグラ報告、東北3位いただきました



去年、ここに立つなんて想定外だっただろうに
返事どおり
ファイナリストになるんだもんなぁ♡


ぬのぴょん頑張れー!!




時には、
篤史マネージャーの顔を
モデルにして、


時にはマネキンをモデルにして



練習に励んできました。


だから、いつも
マネキンも近くで応援しています♡


近くで、

近くで


近くで


応援しています♡


大会まであと1週間!

応援どうぞよろしくお願いします(^^)



ゴールデンウィークは、通常営業しております。

【マリー 24h予約システム】

https://1cs.jp/marry/x

ぬのぴょんの骨格美矯正フェイシャル
とっても気持ちいいよー!受けに来てね♡



【女性であることが嬉しくなる店♡マリー】

http://www.salon-marry.com/index.html

  

 煌めくヒーリング雑貨はこちら

 https://amarich.thebase.in/

{47456349-68D9-4BF9-8973-41BEE4F49B1B}