”私たちは奇跡の肉体を使っているのだから。マラリビーチ②” | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

奇跡の肉体をつかっている♡

この表現がキュンときます↓の
 

 
 
 
 (ここまで)

ーーーーーーーー

魂が抜けてボォーッっとする感覚!
すごく分かるー!!って思いました♡

 
 
「肉体をつかっている!」って思えると
体から離れられて
体の悩みからも離れられます。
 
 
食事制限しているのに
なんで痩せないの?
 
 
薬飲んでいるのに、
どうして病気が良くならないの?
 
とか。
 
 
そもそも
カラダは思い通りになると思うことが
間違っているかもしれない。
 
 
この肉体を使わせてもらっているんだ!
っていう宇宙目線になれば
カラダと仲良くなれる♡
 
 
私たちがカラダで悩む時って
全部コントロールできると思っているんですけど、
筋肉だけ見たって
全身には、意識下ではコントロールできない
不随意筋がたくさんあるし、
(心臓とか腸とか)
 
随意筋でさえも、
筋トレしていたって全部は動かせない。
 
 
 
何か不思議な力で動かされているのが
この肉体!奇跡の肉体♡
 
 
だから
宇宙目線で自分自身を俯瞰してみるって
大事なんですよねー!
 
 
今、どう使ってる?
それ、楽しい?
本当は、どう使いたい?
 
 
私は施術中、
いっぱいカラダに話しかけます。
 
 
可動域が広がった肩甲骨に
こんなによく動く世界もあるよ!
 
ふわふわに柔らかくなった筋肉に
こんなに快適な状態にもなれるよ!
 
 
どっちがいい?
どっちがお好み??
そんなに凝らせて頑張る必要ある??
 
 
って。
 
 
カラダはいつも、
持ち主の味方です
本当はどう使いたい?
 
 
わからない時は、
お手伝いさせてくださいねー
 
 

 

しかくレイキヒーリング 60分コース

料金 8000円(税別)

 

カウンセリングの上、

当日のご本人のご要望とお体状態に合わせて

全身&頭の調整(整体)&ヒーリングを行います。

 

改善したいお悩みに対して、体を整え

活性化が必要な部位に重点的にエネルギー注入。

 

しかくレイキヒーリング 30分コースもあり。

 

詳しくはこちらコレ

5月はレイキヒーリング月間♡

エネルギー満タンでこの時期をスルリと乗り越えよう

 
 
 

 

今月のエネルギー講座は土曜日開催

これ→【2018年開催】レイキヒーラー育成講座

 

 

【女性であることが嬉しくなる店♡マリー】

http://www.salon-marry.com/index.html

  

 煌めくヒーリング雑貨はこちら

 https://amarich.thebase.in/

{47456349-68D9-4BF9-8973-41BEE4F49B1B}