身体を使えば疲れるけど♡疲れることも悪くない | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

桜の季節が過ぎて

一気に暖かさが増してきましたね♡

 

 

天気のいい日に長時間

太陽の光に当たって

疲れたー涙!涙!ってなることないでしょうか。

 

 

以前私は

体力不足かな?

疲れるなんて嫌だな。って

思っていたんですけど

 

 

その理由は

太陽のエネルギーあると

分かったら過ごしやすくなりました

 

image

 

冬が終わると、太陽のエネルギーを

使って肉体がアップデート始めます。

 

 

防寒仕様の秋冬の身体を

image

↓↓↓

 

常夏仕様へ衣替え。

image

 

この作業には

とっても

とっても

エネルギーを

要するんです。

 

 

だから眠くなるのは

エネルギー温存のために

身体がわざと動きを

セーブしてくれている可能性あり。

 

 

その間、

身体中のセンサーでキャッチした外界情報をもとに

体内では細胞の入れ替わりが行われます!

 

 

ものすごい速さで!!!です。

すごいぞ身体さん♡♡♡

 

 

 

image

今年の花見中にも確信しました桜

季節を感じるって、身体が目覚めます♡

 

 

日を浴びて体は疲れたけど

こんなに楽しい疲れなら

ウエルカムだな。って(・・*)+

 

 

 

もし春を感じずに、

夏の太陽にずっと浴びたら、

それはそれはすごーーく疲労します。

 

 

太陽のせい!

太陽が身体に合わない!とか

夏を嫌いになるかも。

 

 

でも

身体に春を覚えさせたら

夏も快適に過ごせますよ♡

(もう5月なので初夏かな?)

今のうちに太陽と仲良くなって

おいてください。

 


 

 

 

今月のエネルギー講座は土曜日開催

これ→【2018年開催】レイキヒーラー育成講座

 

こちらでも体感していただけます

これ→レイキヒーリング 5月受付開始

 

【女性であることが嬉しくなる店♡マリー】

http://www.salon-marry.com/index.html

  

 煌めくヒーリング雑貨はこちら

 https://amarich.thebase.in/

{47456349-68D9-4BF9-8973-41BEE4F49B1B}