今年も【Marryエスグラ報告】東北3位いただきました♡ | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

昨年に引き続き、

今年度もマリーは
【エステティックグランプリ大会】

にエントリーしておりました!

 

 
 
 
この度
覆面調査員による顧客満足度審査の
最終結果が発表され
 
東北サロン 3位でした♡
(前回は東北 4位でした)
 
 
前回を上回る報告が出来、
とっても嬉しいです!
 

 

これからも

技術力をUPさせることはもちろん

その他にお客様に喜んでもらえる
+α はないか。
を皆んなで考えて行動します。
 
 
満足を超える 感動!
を提供するのが、接客業である私たちの
醍醐味であり、終わりがないテーマ。
 
 
 
image
そして、高得点をいただいたことにより
東北大会の技術審査に出られることが決定しました♡
5月11日仙台にて矢印
 
 
なんと♡
今年のステージには
布ちゃんこと布谷優子が立つのです!
 
 
image
 
 
今年は布ちゃんに託す!
 
image
お応援どうぞよろしくお願いします。
 
 

マリー11周年(・・*)+

感謝を込めて♡↓

→Marryお誕生日キャンペーン♡