どうせ別人になるなら、どんな未来を描こうか♡ | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

マリー、ビジョンマップ会

どんな未来もいくらでも選べる♡

これ→ビジョンマップ会の開催♪

募集中です。日曜日開催♡

 

 

 

人って、ずっと同じく

いられない生き物なんです。

肉体だって絶えず新陳代謝を

繰り返して替わっていきますよね。

 

image

 

お肌は28日周期で生まれ変わり

胃や腸はわずか5日、

硬い骨であっても半年もすれば

ほとんど入れ替わっているそうです。

 

 

つまり物質的に

1年前の自分は別人ってこと(・・*)+

 

 

ビジョンマップで

未来を設定すると

体の新陳代謝も活発になるのは

もちろんのこと、

 

 

なりたい姿、未来をイメージできると

体が一瞬ふわっと緩むのです♡

 

 

ビジョンマップは

雑誌を切り抜いて

『大好きばっかりボード』を

完成させるんですけど

 

 

その時の体感で

ホッとする感じ

嬉しくてニヤっとしちゃう感じ


があれば、

宇宙へのオーダー完了のサイン♡

 

体の反応は

それはもう叶っちゃうよ♡

ってことです。

 

 

緩んだ体は願いを

最速で叶えるのにピッタリですからね。

 

 

当日は

メモリーオイルを使用しますよ。

 

image

願い事を叶えてくれる神秘のオイル

【自由に願っていいんだよ♡ブレンド】

→https://amarich.thebase.in/items/8340193

 

 

常に移りゆくのが私たち。

 

 

半年後、1年後

どうせ、別人になるのなら、

どんな自分、どんな未来を設定しますか♡

 

 

 

マリーブログこちらです↓

どんな未来もいくらでも選べる♡ビジョンマップ会の開催♪