【美容レイキ】 顔のストレスを取り除く | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

今日はレイキ講座でした!

 


↑次回(3期)の募集も始まりましたよ♡

 

 

今日は

『美容レイキ』

についてお話していたのですが


 

お顔にストレスが溜まるって

知っていましたか?

 


 

普段から

難しく考えがちな人は、

標準の顔も険しい表情になってきて

 

心配ばかりしている人は

(心配じゃない時も)

不安そうな顔になっているものです。

 

 

全然怒っていない時に、

「怒ってる?」なんて聞かれたら

相当ご無理が溜まっているので

リセットしてくださいね♡笑

 

こちらもおすすめ♡

→【当日ご予約、夕方もOK♡】マリー・顔のコリほぐし

 

 

 

セルフケアでは

美容レイキ術♡が活躍します!

 

 

お顔にレイキを当てていると

温かさと気持ち良さで

顔の力が抜けてくるんですね♡

 

 

眉間の力も解けて

筋肉の硬さが取れて

心地よさでほっこりする感じ♡

至福の時間です!

 

 

その感覚を覚えておくと

忙しい時間、焦っている時など

いつでも優しい表情に戻ることができるので

ぜひ活用してください。

 

女性は笑顔で機嫌良くいるだけ♡ここを頑張る!!

 

笑顔は美人度も自信度も

3割増しにしてくれます(・・*)+

 

 

第3期募集中

これ→【2018年開催】レイキヒーラー育成講座

 

【女性であることが嬉しくなる店♡マリー】

http://www.salon-marry.com/index.html

 

 煌めくヒーリング雑貨はこちら

 https://amarich.thebase.in/

{47456349-68D9-4BF9-8973-41BEE4F49B1B}