願えば叶っちゃう。どう叶うのかを楽しむ♡ | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

最近のレイキ講座でも取り上げている
《意図の力を使うと
願いが叶ってしまう!》について♡
 
 
新月の願い事とか、
ビジョンマップとか
 
願ったら、叶えられる。
だから頑張って願おう!
 
じゃなくって
 
 
願ったら、叶っちゃう!
世界なんです♡
 
 
「そうなる!」と意図したら
あとは、待っていてね。ってことです(^^)
 
 
 
最初のうちは
「こんなこと願っていいのかな?大丈夫かな」
とか、湧く時もあるかもですけど
 
 
宇宙的には
願い事には大きいも小さいもないので
安心して欲しくって
 
 
「もう意図したから大丈夫」って
思っておけばいいですよ♡
 
 
それと、
願いの叶い方(ルート)は決めないこと♡
どんな形で、現れるのかなーって
ところを楽しむのです!
 
 
エネルギーの扱い方はこちら
 
 
 
先週は「おいしいお寿司食べたいな。」が、
気仙沼のお寿司屋さんで叶いました。
 
{DC0777B6-6924-447F-A248-4C302EBBE495}
人気のあさひ鮨さん♡
 
 
大将の口から
あさひ鮨の歴史や
大将の生き方、人生観とか、
 
 
あのタイミングで
目の前に座らなけどば
聞けなかっただろうな。という
ありがたい話ばかりしてもらい
 
 
「人のために、一生懸命やっていれば
天は必ず見てるからね。頑張るんだよ。」
っていう
76歳現役の大将の言葉が
帰り道も
じわんじわん響き続けましたキュン
 
 
きっと
お寿司食べたくなったのも
この話を聞くためのルートだったんだなぁ宇宙人
 
 
「もっとパワーアップして
また大将に会いにここに来る!」って
思ったから、近い未来叶ちゃうと思います(・・*)+
 
 
どう叶うかな。楽しみ♪
 

 

第3期募集中

これ→【2018年開催】レイキヒーラー育成講座

 

【女性であることが嬉しくなる店♡マリー】

http://www.salon-marry.com/index.html

 

 煌めくヒーリング雑貨はこちら

 https://amarich.thebase.in/

{47456349-68D9-4BF9-8973-41BEE4F49B1B}