見えない力を丁寧に扱って、ミラクルを引き寄せる♡ | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

今日はエネルギーマイスター講座でした♡

【2018年開催】レイキヒーラー育成講座

 

今朝になって伝えたいことが増え、

資料も加筆修正えんぴつえんぴつ

 

 

体を使ったエネルギーの動かし方を、

自分自身でも日々アップデート中なので

これからも発見があるたび、

講座に盛り込んでいきたいと思っています!

 

 

これまでの受講生の感想を紹介します。

 

ーーーーーー

 

本で今まで見ていたことと、実際に教えてもらうのとでは

体に入る感じ、納得する感じが全く違いました。

 

アチューメントを受けた後も

レイキが流れる感じはこういうものか。と

実感できてよかったです。

 

ーーーーーーー

 

この講座ではひとりひとりの『体感』をとっても

大事にしています。

体得したら一生モノだからです♡

 

 

古い昔から、日本人は

見えない力を丁寧に扱って

大事にする心を持っています。

 

 

科学的かどうか?

エビデンスがあるかどうか?という

よその価値観に振り回されて

判断するはもう古いのです(・・*)+

 

 

宇宙の法則と

カラダのセンサーで

 

常識は自分で作る♡

自分の世界は自分でつくる♡

 

 

 

そう思えるようになって

はじめて科学の力を借りたり

人の意見を尊重できるようになると

もっともっと人生が

豊かにhappyになりますよねハート

 

IMG_20150905_132825624.jpg

コツが分かれば、本当に簡単♡

 

 

体で理解したものは

しっかり腹落ちするので

今まで読んだ本の知識も

グーンと生きてくると思うのです。

 

 

↑この感想をくださった受講生さんは

講座終了後ご自身の結婚について

予知が降りてきたらしいです。

今後の動向を観測するのも楽しんで

どんどんミラクルを引き寄せて欲しいと思いますキュン

 

 

 

次回は5月開催です。

日程については、お気軽にリクエスト

&お問い合わせくださいませ♡

【2018年開催】レイキヒーラー育成講座

 

 

 

【女性であることが嬉しくなる店♡マリー】

http://www.salon-marry.com/index.html

 

マリーでは11周年キャンペーン実施中桜

これ→Marryお誕生日キャンペーン♡

期間 4/9(月)~4/23(月)まで

 

  

 煌めくヒーリング雑貨はこちら

 https://amarich.thebase.in/

{47456349-68D9-4BF9-8973-41BEE4F49B1B}