経験こそ宝♡影響しあって成長していく仲間に感謝 | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

3月末で

スタッフの船木由美子が

マリーを卒業いたしました。

image

船木さん♡

今までありがとうございました!!!

 

 

新しいお店のパンフレットもらいました♡

{217A2354-424D-46A7-9663-ED498BFF94FF}

りふれっしゅさろん こころ♡


これからも

さらなる飛躍を応援しています!

 

 

 

3年前から

マリーに仲間入りしてくれたのですが

整体師としての長い付き合いはもう

15年にもなります。

 

 

骨格美矯正スクールを始める頃

一番最初に「習いたい」と言ってくれて

第1号の認定セラピストになってくれました。

嬉しかったなぁー矢印



image

 

その後、施術はもちろんですが

スクールでも講師として

いろんな場所に着いてきてもらい

サポートをお願いしたのですが

 

 

きっと私は船木さんと一緒に

居たかったんだな。って思うのです!

 

image

 

船木さんを

いろんな場所に連れ回したくて笑

 

 

image

(島根スクール開催時)



image

(松江城や出雲神社にも)

 

 

楽しい世界を一緒に見たくって

それで、「講師手伝ってください」って

言いながら新しい挑戦したかったんだな。って♡


image

(歩くスピードが速いから着いていくのが大変


 


CYMERA_20160222_102122.jpg

( 大阪スクールも一緒に行きました)



ふなっきーのお陰様で、

たくさんの経験ができて、

いろんな景色を見ることができました♡



経験こそ宝♡

本当にお陰様ですハートハート感謝。




今は、これまで見た景色を

スタッフ布谷に繋げていきたい!と

新たなチャレンジに向かって動いています!



5/11仙台で行われる

エスグラ技術部門大会です!

右矢印エステティックグランプリ報告、東北3位いただきました


{F5674CC2-3603-4810-858D-EE8054B54332}
今日は定休日だったのに関わらず

サロン来てくれて特訓した布ちゃん♡




出来るのことなら、

去年私がみた景色よりももっといいのを

見せてあげたいし

{99B1CA49-D981-48AB-BFF7-CB880EE2CEE2}
(去年は準優勝でした♡)


もし叶わないとしても

この大会のステージを感じたら

なにか変わると思うから♡



影響しあって、

みんなで成長していこう♬





 

 

 

【女性であることが嬉しくなる店♡マリー】

http://www.salon-marry.com/index.html


マリーでは11周年キャンペーン実施中桜

これ→Marryお誕生日キャンペーン♡

期間 4/9(月)~4/23(月)まで

 

  

 

 煌めくヒーリング雑貨はこちら

 https://amarich.thebase.in/

{47456349-68D9-4BF9-8973-41BEE4F49B1B}