断捨離中!いつか。が来たらその時考えよう♡ | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

現在、ゴミ袋8袋♡

 

目標出しておいたおかげで

目に見えて進んでいることを実感します。

 

 

ストーブなしで、

やっているので

短時間でチャチャっと

終わりたくって仕方がなくって(・・*)+

 

 

動きも良くなるし

細かい迷いも吹っ切れて快調。

 

 

 

押入れは

【いつかのための予備布団】

の数を把握できていなかったことに

気がつきました。

 

 

敷布団、2つに

掛け布団、7つ、みたいな。

 

 

そもそもいつか。っていつ?

誰か。って誰??って思って笑

 

 

せいぜい2人です!

今まで泊まることになったのは。

 

 

 

実家から貰った布団だから

捨てにくかったんですよね。

 

 

親って、実家にある一番いいやつを

持たせてくれるじゃないですか。

「こっちはいいから

最近仕立て直した

このいい布団持って行きなさいニコニコ」って

捨てられない。。。

 

 

昔の布団で、ずっしり重いから

私は寝れないんです。

 

 

でも

親が泊まりに来たら使うし

寒い時期には枚数がいるかもしれないし。。。。

 

 

と結局、数年経ちました。

 

 

そういえば、

布団が足りなくって困ったことって

一度もないんです。

 

 

今後、もしそうなっても最悪、

「布団がないんです。

雑魚寝でもいいですか?」

と言えばいいだけだな。って

 

 

そう思ったら

気持ちが吹っ切れて

予備布団は1式だけにする!

決めました!

 

 

押入れが超すっきりです!

 

 

いつかのための布団。

誰かのための布団。

 

そこに大きなスペースを

使っていましたからね。

 

 

その、いつか。誰かが来たら

その時考えればいいや♡

気持ちがスカーッとしました!

 

 

あと2袋!!

つづきます♡

 

 

マリー福袋は1月31日まで!

image

2018年福袋はこちら

https://ameblo.jp/marrysei/entry-12342046950.html

最大50%オフ♡

配送も行なっております。

 

 

【女性であることが嬉しくなる店♡マリー】

http://www.salon-marry.com/index.html

マリーの空き状況は↓

24h予約システムhttps://1cs.jp/marry/x

 

 

 煌めくヒーリング雑貨はこちら

 https://amarich.thebase.in/

{47456349-68D9-4BF9-8973-41BEE4F49B1B}