軽くサクッと、クセを手放しちゃおう!お茶会締め切ります♡ | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

【お茶会のご案内】

予定していた人数に達したので
募集締め切りさせていただきます♡
 
お茶会しよう!は昨日、
ブログ書きながら思い立ったことです。
(そしてそのまま募集スタート。)
 
 
最近、アイディアが浮かんだとき
ノートに書いて。
わーすごい!楽しそう♬って喜んで
そこで満足して
動かない。
ってしていることに気付いて
 
 
決めたら
なにかひとつ
動くっ!
 
 
と決めていたんです。
 
 
 
 
 
例えば、気持ちいい空間で
過ごしたいって思ったら、
キャンドル焚くとか。
窓を開けて換気する。とか
大きなことじゃなくていいんですよね。
 
 
今思いつく一手をやってみる!
 
 
 
昨日は、家に書斎カフェが欲しくなって
でも、本当に叶えるとしたら
大掛かりになるので
まずは物を減らす!と決めました。
 
 
ゴミ袋10袋目標!!
2袋完了
 
 
のところで、長女が協力してくれて
なんと、昨日の夜だけで5袋です!
 
 
なにか動き出すと、
小さな力が、渦となって夢が寄ってくる!
これ快感ですね♡
 
 
 
こういう立ち止まるクセに
気付いたときには
サクッと手放していこうと思います
 
 
 
お茶会ご参加の皆さんには
場所等メールをお送りししますので
お待ちください♡♡♡
{EF265A5D-EF22-4AE0-891E-3C90548FA980}

 

【2018年開催】レイキヒーラー育成講座

 3月開催募集中

 

【女性であることが嬉しくなる店♡マリー】

http://www.salon-marry.com/index.html

マリーの空き状況は↓

24h予約システムhttps://1cs.jp/marry/x

 

 

 煌めくヒーリング雑貨はこちら

 https://amarich.thebase.in/

{47456349-68D9-4BF9-8973-41BEE4F49B1B}