オーラトリートメントで調和する | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

 

レイキヒーラー育成講座で扱う

【オーラトリートメント】

 

 

【オーラとは】

人体から発せられる霊的エネルギー

のこと。

体をまとうエネルギー体のことです。

 

 

 

 

 

「あの人のオーラすごい!!」とか

いう時は、人から溢れ出る光の粒を

見ている時ですね。

 

 

エネルギーは

体を覆う層にまで、溢れ出てきます♡

 

 

エステ後、

キラキラして見えるあの感じもそう

高い波動に包まれた時

エネルギーは物質化して

可視化したりします!

 

 

【オーラトリートメント】は

体には触れずに3−4センチ離れたところを

手のひらで包むようにして動かします

 

 

過剰なエネルギーや

不足しているエネルギー

の調整です。

 

 

 

ポイントは

宝物を大切に扱うかのような

優しい手♡

 

 

 
これはイメージで描いたのですが

image

 

 

宇宙も人も、

粒(光)の集合体なんですね。

 

 

エネルギーの粒が集合して

人となったり、物になったり。

 

 

その粒がさらに集合して

地球になったり、

銀河系や宇宙空間を作っている。

 

 

全てエネルギーの光の粒。


 

元は全部一緒だから

これをワンネスって言ったりしますよね。

 

 


 

オーラトリートメント後って

優しい衣をまとったような感じになり、

そして個が強化されます♡

 

 


オーラ圏とその人

全て包む気持ちでレイキしてくださいね。

 

 

{14140808-B0C7-4599-B5DF-7B5F0DA0F2F2}

 

ポイントは自分もリラックスして

優しい気持ちになっていることです♡

 


ただ今募集中

エネルギーマイスターになろう♡

【3.4月開催】レイキヒーラー育成講座

 

 

【女性であることが嬉しくなる店♡マリー】

http://www.salon-marry.com/index.html

マリーの空き状況は↓

24h予約システムhttps://1cs.jp/marry/x

 

 

 煌めくヒーリング雑貨はこちら

 https://amarich.thebase.in/

{47456349-68D9-4BF9-8973-41BEE4F49B1B}