【レイキ】そもそも気とは?宇宙エネルギーとつながるとは | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

おととい、レイキヒーラー育成講座でした。

ご参加の皆さんありがとうございました。

 

 

「そもそも気とはなぁに?」

というところから♡

 

 

気=エネルギーを表す言葉。です。

 

 

 

世の中には、目には見えない

エネルギー(気)が多く存在して。

 

 

と、いうか。

見えないことの方が

断然多いんです!!

 

 

それに気づいてから

日本語に「気」のついた言葉が

とっても多いとびっくりしました。

 

 

元気、人気、

勇気、やる気

本気、覇気

とか

人の状態を表す言葉の

他にも

 

大気、空気、

気温、蒸気

自然現象を表す言葉

 

他にも

電気、景気、運気。と。

本当たくさんハートハートハート

 

 

 

こうやって私たちは

【なんとなく感じる存在】

大切にして宇宙のエネルギーと

共存、共生してきたんですね。

 

 

なんて豊かなんだ(・・*)+ハート

 

 

宇宙エネルギーとつながるって

どういうことですか?

質問がありました。

 

 

宇宙エネルギーと繋がるって

自分に戻ることです。

 

 

本来の自分に戻って

クリアになること。

 

 

古来から、人は太陽や月から力をもらい

大地のパワー受け取って

自然と一緒に生きてきました。

 

 

それが、今はアスファルトに囲まれ

電磁波に影響されて。

なんやかんやと情報は多いけど

自然を感じることから離れてきています。

 

 

外部の意見に左右されて

自分から離れている時って

体はガチガチ!

 

 

道ばたに咲いている花も目に入らない。

気持ちいい風が吹いてきても気づかない。

 

 

それって

せっかくこの地球を

選んで生まれてきたのに

もったいないことですよね。

 

 

 

宇宙のエネルギーと繋がりはじめると

自分らしく生きるヒントってたくさん

あることに気づきます。

 

 

もっと自分の感覚と繋がろう♡

 

 

レベル1受講生の皆さんは現在

21日間の自己浄化期間中です♡

 

 

次回は3月開催

→レイキヒーラー育成講座

センサーを磨くと一生もの(・・*)+

ぜひ受けに来てください。