今年も設定変更でよりよい一年に♡新年会in八戸 | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

11日は八戸で【設定変更♡新年会】でした

 
{4899689B-06CF-4861-A22D-4407F8120B7D}
{A7D5291A-C60C-4276-9124-E5C44D4ADA7F}
 
 
設定変更仲間を見ていると
いかに「決めるだけ!」が簡単で、
変わるのが速いのかが分かります。
 
 
だから、またさきこさんに聞きました
「あまり考えなくていいんですか?」
って
 
 
「そうです!だから
簡単なんですよー♡♡」って
返してくれるさきこさん。
 
{4A53225A-A461-4197-A314-52A80DF23E6A}
新刊のお祝いをしました♡
 
 
ご一緒した方々は
一年前、半年前と何も変わっていないのに
 
 
背景だけがガラリ変わっていて
活躍の場を海外に広げたり
事業を大きく拡大していたり。
 
 
自由と豊かさを手に入れている
人ばかりで幸せそうでした♡♡
 
 
決めたら、後押しがすごいですよ!
と、話を聞くたびに
この凄さを感じます♡
 
 
さきこさんは
私たちは機械だ。って言うんです。
 
 
自分以外のものに
反応しながら動いている機械。
 
 
自分はそういうもの(機械)だって
気づいた途端、
ロボットから人間になって
自分の人生を好きに生き始めることができる。
 って。
 
 
 
確かに!体ってそうですよね。
自分の意思(思考)に反して
傷ついたり、怖がったり
いろいろな反応を示すんですけど
 
決して意思や思考に
反して起きているわけではなくて
自分の設定通りに反応しているだけ。
 
 
そんな機械である。って
気づいたら、どう設定を変えていくか
選ぶだけですもんね〜♡
 
 
{11B13528-E821-4B16-8B19-975F1C341181}
{99EF41C3-B8D6-413E-BEB3-AA30B7495687}
 
新刊にサインと
メッセージもらいました。
 
{6D7AFDC6-6CEC-4341-A3AB-67E19940146F}
 
{3C16AF77-8BCD-43BF-BBCD-5557070D06FA}
嬉しい〜(・・*)+
さきこさんと話していると
何か涙が出てくるんですよっぐすん
 
 
(でもしょうがない。
私はそういう機械なんだ笑
 
 
いつもいつもたくさんのパワーありがとう。って
感動でお腹いっぱい胸いっぱいになります
 
 
2018年も
設定変更を繰り返して
ますます好みの世界を広げていくぞ♡
と決めた新春の良き日でした!
 
{0D2BEAC2-4211-4C36-BB1B-02E847B994B2}

 

【女性であることが嬉しくなる店♡マリー】

http://www.salon-marry.com/index.html

マリーの空き状況は↓

24h予約システムhttps://1cs.jp/marry/x

 

 

 煌めくヒーリング雑貨はこちら

 https://amarich.thebase.in/

{47456349-68D9-4BF9-8973-41BEE4F49B1B}