【レイキ】まずは自己ヒーリングで体得すべし♡ | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

→1月レイキヒーラー育成講座 

定員に達しましたので募集を締め切りました。

ありがとうございます。

 

講座開催が今から楽しみです(・・*)+

 

 

初日(レベル1)講座の後は

21日間空けてレベル2に入ります。

 

その期間

実践してほしいことがあるのです。

 

 

基本ポジションに手を当てる

『自己ヒーリング』です

 

 

これをやることで、

 

→自身の手から出るエネルギーの感覚や、

 体感覚を知ってもらいます

→体内のエネルギー回路(パイプライン)を整えます

 

 

誰かにレイキをしてあげたい。とか

ペットを癒してあげたい。

などという場合でも

 

まずは自分!!!


 

 

レイキというエネルギーを感じ繋がり

使っていく中で

 

エネルギーとは何か。

ヒーリングとは何か。

 

を頭でも体でも心でも理解できるようになります。

 

 

最近、私が行っている自己ヒーリングは

体をスキャンするみたいに

手で読み取っていくんですけど

レイキの応用編なのでこれも教えますね♡

 

 

その日頑張った部位がわかるから

面白いんですよ♡笑

 

 

他者ヒーリングの時も

手当する部位が見つけやすくなります!

お楽しみに。

 

 

 

次回は3月に

レイキヒーラー育成講座

開催できたらいいなと思っております。

 

 

 

先行案内希望の方、

日程リクエストの希望の方は、お気軽に

メッセージくださいませ。

 

お問合せめぇる  これ→専用フォーム (24時間OK) 



{EB203680-5FA1-48B9-94C5-FA295AAF4C70}


これから、八戸♡
藤本さきこさんたちと新年会です(o^^o)

では、行ってきます!