テーマは《教えて、お正月太り!》動画配信スタートです | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

先日の秋田ケーブルテレビ《今ドキっ!》
ファイン一発レディで
紹介していただいた映像が
本日よりYouTube配信です♡



ここで紹介したストレッチは、
骨格美矯正の最後にもしていただいています!




骨盤が締まって、
背が伸びるので本当オススメ!


たった1分♡
気持ちよく伸びて
身体リフレッシュしてくださいね(*´∇`*)♡


お正月太りはご自身で解消するも良し!
エステの力を借りるも良し!
早めの対策で快適な身体を取り戻しましょうー!



 

 スタジオでもお伝えした

1月末までの限定メニューはこちらです

しかくマリー♡年始に嬉しい部分痩せ3000円コース♡

 

image

このチャンスにどうぞ〜♡


 

【女性であることが嬉しくなる店♡マリー】

http://www.salon-marry.com/index.html

マリーの空き状況は↓

24h予約システムhttps://1cs.jp/marry/x

 

 

 煌めくヒーリング雑貨はこちら

 https://amarich.thebase.in/

{47456349-68D9-4BF9-8973-41BEE4F49B1B}