骨はセンサー♡そこに、愛がある。人体〜神秘の巨大ネットワーク〜 | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

NHK【人体 神秘の巨大ネットワーク】
{02D1B8F4-B253-4E2B-AEDC-E434FF21B277}
延期になって、やっとおととい放送でした(o^^o)
 
 
今回のテーマは骨♡
 
{B63E5127-72D2-4AA7-812B-E7B4B9EA77AD}

《若さ》に関する部分である
記憶力アップ
免疫力アップ
精力アップ
筋力アップ
を司る臓器って♡
 
 
ほら♡やっぱ骨すごいっー!!

骨フェチに、たまんないテーマに

胸が高鳴りますハート

 
{3B143362-09CA-468E-AA40-3E6D351C9451}

骨は体を支える役割だけ。と
捉えがちですが
骨もちゃんと感じているんですよー♡
 
 
センサーとなって
活発な個体(人)を応援しているんです。
 
 
私たちが動くたびに、
骨が「そうか。そうか。
たくさん行動したいんだね。
じゃあ若さを与えよう!!」って
魔法の物質を出すんですね〜〜。
 
 
ホネさん大好きっ♡
image
 
 
体には臓器どうしのネットワークがあって
例えば骨が
「筋力アップたのんますばい」
 
というと
 
筋肉が「がんばるばい。」って
答えるんですって
{DD5C10B9-B802-451D-9CC9-A5832B946B57}
 
タモリさんの番組は博多弁が
多いんですけど、
本当こんな感じだと思うのです。
 
 
脳が司令官となって指示を出す!
っていうと
軍隊の命令とか、服従。っぽいですけど


{1AD47FA5-15FB-4476-8FC3-08C5A1B04ABA}
(イメージ)

 
 
臓器間は、
「そうきたかーじゃあやってやるか」
「そうだな。ここは出番だな!」
みたいに、
 
 
例えるなら土方の職人たちが
休憩終わりの重い腰を上げながら
プライドを持って現場に向かう感じです!
 
{028805E5-A10C-4D27-A51C-A9524AAD1DF1}
そこに愛がある♡(イメージ)
 
 
この番組では
臓器と臓器のやりとりが
色々証明されていて、ワクワクします
 
{634DD2EE-6487-47FC-87BC-1877A9262041}

骨を造るために必要なのは、
体への衝撃(振動)です。
 
 
歩いたり、
筋肉を動かすと、その振動が骨に届き
骨が作られる!
そして若返り物質が出る!
 
 
みなさん、
体を動かして骨を元気にしましょうハート
 
 
そして
どうせ動かすなら楽しい予定に
ワクワクしながら体を使いましょう♡
 

 

 

【女性であることが嬉しくなる店♡マリー】

http://www.salon-marry.com/index.html

マリーの空き状況は↓

24h予約システムhttps://1cs.jp/marry/x

 

 

 煌めくヒーリング雑貨はこちら

 https://amarich.thebase.in/

{47456349-68D9-4BF9-8973-41BEE4F49B1B}