フェイシャルでエネルギーを上げる!大切な日の前日はこれです♡ | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

テレビの前日は

スタッフからフェイシャルを受けていました♡

 

image

 

顔のお肉がなくなるって

気持ちが上がるんですよね♡

 

 

「今日はいい日になる!」

っていう自信が湧き出て来る(・・*)+

 

 

お客様も

「大事な日の前日は

骨格美矯正フェイシャル!!って決めています!」

と言ってくれる程

このフェイシャルはエネルギーが整います。

 

 

image

80分コースは【ディレイア】肌再生パックつき。

 

 

小顔持続力アップ矢印

今日もずっとお顔の薄さキープです♡

 

 

フェイシャル担当は船木と布谷!

ボキボキなし、痛みなし

是非、骨格から整える技術をお楽しみくださいねハート

 

 

 

→   顔が変われば、人生が変わる♡骨格美矯正フェイシャル 

変化一例(ビフォー⇒アフター 1回の施術)

 

新年の福袋は

→ マリー福袋♡2018年キレイに体質改善! 

【ディレイア】化粧品3点セットは完売ありがとう

【グラント】化粧品4点セットは残2 

となっております。お早めにどうぞ♡

 

 

 

 

そして

急なのですが、この度、マリーの

《ゆりりん》こと豊岡友理が

ご家庭の都合により

退職することになりました。

 

 

1年前のゆりりん記事です。

 

上の記事でも書いていますが、

練習熱心で、イメトレで腱鞘炎になるほど

一生懸命に施術に向かっていた

骨格美矯正セラピストです♡

 

 

ご家庭の都合で前にも

休職していた時期もあったのですが

「お客様が変わっていく姿が嬉しい」と

復帰してくれて、

骨格美矯正を始めとするボディを

担当しておりました。

 

 

今回、退職となり残念ではありますが

これからも豊岡さんらしい明るい笑顔で

頑張ってほしいな。と思っております!

ありがとうございました!

 

 

でも、この後もわずかな日数ですが

お手伝いをお願いしているので、

またマリーで会えるかもです♡

よろしくお願い致します。

 

IMG_20160301_095605145.jpg

 

 

マリーではスタッフ募集しております。

これ→   【スタッフ募集について】 

経験者の方、または未経験の方でも

美容や体に触れるのが好きな方。

マリーで一緒に働きませんか♡お待ちしています!